2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 仮免試験(修了検定)受ける

どうも、ゆだまるです。 実は自分、自動車学校通ってましてマニュアル普通免許取得に向け教習受けてます。 今日は第1段階が修了して修了検定を受けました。これに合格すれば仮免取得になり路上教習に進めます。 自分はなんとか、みきわけも一発合格し教官か…

#5 バスプラモデルでとある事を思いつく

どうもゆだまるです。 今回はバスプラモデルです。 今、自分は久しぶりのプラモデルでホンダビート製作中ですが色々プラモデル調べる中でバスのプラモデルで面白い事?思いつきました。 それは自分の好きなバス会社のバスを再現して作ることです。 そこで真…

#4 個性が出る警備会社の制服

どうもゆだまるです。 今回は警備会社の制服について書きたいと思います。自分は制服フェチでして警察官や鉄道会社、バス会社の制服とか好きです。その中でも会社によって個性が出る警備会社の警備員の制服に注目したいと思います。 警備員を見たことは無い…

#3 アオシマ ホンダビートを作る②

どうもお久しぶりです!! プラモデルの制作は進めてましたが投稿してませんでした。すみません… 今回は現在の進展をお知らせしたいと思います。 まず、ボディーですが窓枠の塗り分けとヘッドライトの塗り分けをして組み立てました。 まぁ自分では良くできた…