#7 仮免試験(修了検定)2回目受ける

どうもお久しぶりです。

4月は本当にネタなくて投稿してませんでした。

先月の月末に仮免試験受けて不合格だったのはお話しましたが、一時間補習受けまして今日、再試験を受けました。

2回目の試験となると流れが分かるのですよね。

それは辛いです…

そして、いざ技能試験へ!!

前は左折時に乗り上げたので本当に内輪差に注意しながらやりました。なんとか順調に進み最後にちかくなってS字になりました。しかし、ここでアクシデントが…

急にクラッチを踏む足がガタガタ震え始めたのです。前もありましたが今ここになってきました。

ヤバい足が震える!!

めっちゃS字に集中できない!!

そしたらいつもは出来てたのに乗り上げてしまい、そのまま乗り越してしまいました。今回は気づいてブレーキ踏みましたが間に合いませんでした。はい、検定中止です。

それでも最後までやりました。

教官からは左折時の寄せが近いみたいのともう少しリラックスしていいよとの事でした。

2回目も落ちるとは…

前回よりかなり凹みます。

また、一時間補習受けて挑もうと思います。

一人反省会の開始だな…

路上デビューはまだまだ遠い~